streaming kitAVerMedia BU110

C4 LAN 2017 WINTER に行ってみた【2日目】

C4LAN 一日目の記事はこちらから!!

C4 LAN 2017 WINTER に行ってみた【1日目】

 

 

おはようございます…。dayoです…。

足湯に浸かりながら失礼します…。

夜遅くまでゲームした体に良く沁みます…。

 

なんとこちらの足湯、C4 LAN の会場内に設備されています!!!

 

△さいこむの湯  足湯に浸かりながらゲームをしたりもできる贅沢…!

 

ゲームで疲れきった体を癒しにくる人が沢山いました。

今度入りながらコーヒー牛乳飲みたいですねぇ。

 

ゲーミング足湯で癒されていると、 Asobierメンバーと同じ会社の先輩がきてくれました!

 

△ドン勝を取りに行く二人。惜しくも2位でした…。

 

 

深夜帯に入ってゆったりゲーミング足湯で休憩していると

私、dayoの高校の同級生であり僕の数少ない友達でもある

セクトくん(@yu_ta_628)から電話があり、

仕事終わりにタクシーで飛んでくる~っと言って タクシーで1万使ったとか

本当にすっ飛んできて会場に入ってすぐにセクトくんの友達の、みやびん(@TXR_miyabin) さんと拳を交えていました。

 

△お互い笑顔で真剣勝負。光るメガネはみやびんさんにお借りしました。う~んSEXY!

 

セクトくんは明日仕事があるのにも関わらず、

ゲームをするために会場に飛んで、寝ずにそのままお昼前に仕事場に向かった。

そんなびっくりエピソードがC4 LANでひっそりと起こっていました。その日の夜にまた電車の動いてない時間に飛んできた話があったりなかったり

 

他にもDETONATORの選手らがゲストを招いてPUBGでカスタムマッチしてました

 

他にも「WASD」をひたすら連続(W→A→S→D)で押し続けるミニゲームもありました。スコアを競う競技型でその日のハイスコアをたたき出した上位者にはREALFORCEのキーボード贈呈だとか!

一人2回まで行けるみたいです。

ゲームをするにおいてキーボード操作の「WASD」は99.9%必須コマンド。普段から押し慣れてるし絶対に上位狙えるのでは???

 

ということで早速挑戦します。

 

 

まぁ、、、。こんなもんでしょう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・という感じで2日目は企業ブースを沢山回りました!

他にもブースは沢山あったので、気になる方は次回のC4LANに足を運びましょう!

 

次回は3日目の最終回!お楽しみに~!

 

 

この記事の著者

dayo

dayoです。ゲーム関係のお仕事やってます。頭文字Dが好きになりMT免許を勢いで手に入れたが車の購入は予算的に残念ながら未定。
【出身地】東京都
【好きな食べ物】ラーメン・うどん
【好きなゲーム】LOL・FGO・どう森・CS1.6
【趣味】スポーツ・釣り・サバゲー・ゲーム・漫画・アニメetc..

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。